Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

Make me HAPPY.

NEWSがHAPPYの源。


| - | | - | - | |
亮ちゃぁぁぁぁん!!!!!!
こなーゆきー!!
こんな件名のメールが昨日相方から来ました。
・・・が粉雪どころじゃないよ,相方!!!!!!
積もってるよ!
You今日センター試験じゃないか!!
頑張れ最愛の相方!!!
春には一緒の大学行けたら良いな〜なんて密かに思っておりますよ。
相方&全ての受験生に幸あれ☆☆
 
 
ってゆうかマジですか?マジですか!?
亮ちゃんSHOCK出ちゃうの!?
大丈夫なの!?
ジャニー!!!!!!
なんだか亮ちゃんのこの働きっぷりには何かがあるような気がしてしょうがない;;;
いくら7変化といえどドラマ2連投に夏の舞台が2つ冬のコンサートが3つ冬の舞台が直後に1つ。。。
んでSHOCKって・・・・・・;
何はともかく亮ちゃんの体調が心配です。。。
亮ちゃんが元気で幸せで楽しく仕事してるなら全然ウェルカムですが・・・。
亮ちゃん頑張って!!!
 
 
んで,本日1月21日は
 
小山慶一郎入所日〜☆
 
祝☆5周年♪
 

これからもNEWSの良きお母ちゃんとして頑張ってほしい一重ですw
一重の勝ち組☆
これからもがんばれっ!!
ずっとずっと大好きだぁ〜www

 
以下コメレス☆
続きを読む >>
| ジャニ[NEWS] | 16:22 | comments(11) | trackbacks(132) | |
たっちょん不足〜!!!!!!
ぁー。たっちょん不足です。
私の中のたっちょんが足りない↓↓
たっちょんに会いたいよ〜!!!!!!
スカ☆Jもあんま見てないし^^;
たっちょんに生で会いたい〜!!!
 
 
ってことでバトン☆
 
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ヲタ全開w
マガ発行者繋がりってことで色々と。
 
2.あいつを色で例えると?
そりゃ,じゃないっすかぁ!?
爽やかなブルーw
フレッシュ☆
  
3.あいつを四文字熟語で例えると?
安田章大。
・・・・・・・・だめ?(笑)
 
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
生粋のEighter☆
Eight色に染まってマスw
 
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
テンション上がると暴走が・・・・・・?(笑)
どっちもどっちだけどね〜。
 
6.あいつに唄わせたい歌は?
Edenか無限大かロマネスク。
 
7.あいつと遊びに行くならどこ?
そりゃー,原宿か大阪かコン会場か・・・
カラオケも色々と楽しそうねw
 
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
とりあえずずーっと関西弁喋っとく。
しげが好きだという噂の妹さんと仲良くならしてもらう〜♪(笑)
 
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
根っからのEighter!!!(笑)
どこまでもEightロードを突っ走ってってください☆
 
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
やばい!!!居ない!!!!!!笑
 
 
以下コメレス☆
続きを読む >>
| ジャニ | 22:05 | comments(1) | trackbacks(0) | |
マジかΣ(゚ロ゚」)」
てごりん 
 
 
早稲田大学
 
 
 
合格おめでとうO(≧▽≦)O
 
 
まさか手越が早稲田に行くとは思わなかった(笑)
てっきり明大だと・・・。
大好きな小山Pと一緒にキャンパスライフを送るのだと・・・。
密かに手越が羨ましいとか思っていてんだけど(笑)
なんだ!!!早稲田か!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんだけ頭良いんですか?あなたは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってゆうかあなたたちは。
 
 
 
 
 
 
いくら自己推と言えどあれだけ忙しい中でよく出来るよなぁ・・・。
私なんてこんなに暇なのに早稲田は夢のまた夢ですが・・・(;´Д`A
まぁそれは良いとして。
ホントにめでたい!!!
おめでとう!てごりん!!!
ジミーと共に頑張ってw
 
 
しげは青学に行くんだろうけど,草野が法政ってマジなのかな?
草野の高校ってそんな頭良かったっけ( ̄∇ ̄)笑
総合高校だから「ピンきり」だろうけど。
みんな勉強できるのねぇ。。。
なんか自分が情けなくなって来た(;´Д`)
私は私なりにあの大学でやりたい事見つけて頑張るぞ〜〜ぃ。
 
 
んで。
たっちょんとヒナちゃんがタッキーの舞台に出るってマジっすか;
 
早く言ってよ〜Σ(T▽T;)
 
知ってたら行ったのに!!!
知ってたらお金とって置いたのに!!!
 
うわ〜んヽ(TдT)ノ
 
 
・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は横浜駅でショッピング♪
ってゆうかブーツを直してもらったり,お母さんに頼まれたもの買ったりとかで自分のものはあんま買ってないけど(^□^;)

安いんだよ!?
ニットが1990円で手袋が1050円☆

あと一緒に撮るの忘れたんだけど,iPodのイヤホンが調子悪いのでめっちゃ可愛いヘッドフォンw
ヨドバシアキバ横浜店なんて初めて行った(笑)
今度ドンキが出来るから行かなきゃな〜♪
| ジャニ[NEWS] | 00:38 | comments(2) | trackbacks(0) | |
ネガティブ・・・。
なんとなくYahoo!で
「内博貴 復帰」
って検索しちゃいました。。。
心が揺れまくる,今日この頃ですね。
噂は噂として軽く受け止められるような大人に早くなりたいです。。。
ここまで「解雇」しないで「謹慎中」ってことはその先に「復帰」があるって思っていいのかな。
自然消滅だけはやめてほしい。
なんなんでしょう。
このえもいわれぬ不安感というか押し迫るものというか・・・。
夜はナーバスになって駄目だ。
| ジャニ[NEWS] | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) | |
雨がすげぇ。(笑)
今日起きたらジャニウェブから更新のお知らせメールが来てました。
んで,NEWSコンのレポだったから読んだんですけど,NEWSって前より全然MC上手になったよね〜。
しげは完全にやられキャラを確立しちゃってるけど(笑)
ある意味まっすー以上w
絵文字にメンバーを例えます!!みたいなネタだったんだけど,しげと小山は結局例えられずじまいだったのかな〜(^^;)
私の画像フォルダも絵文字使って分けてるんだけど,一緒のが結構あったかな〜。
 
山P→Pに丸い枠
亮ちゃん→足の裏
内君→王冠
小山→ネコ
しげ→鉛筆
草野→四葉のクローバー
まっすー→ブタ
手越→パー
 
手越と山Pは定番だし,内君もまぁプリンスですしね☆
草野は葉っぱ,小山はにゃん太くんのネコ(・∀・)
まっすーのブタは外せない!!(笑)
しげが一番悩んだ〜( ̄∇ ̄|||)
担当様にはハートマーク使っちゃうからね(´∀`*)
ちなみにたっちょんにはおにぎり(o^∇^o)
 
 
明日は少クラ〜♪
山Pが『LOVE××××』を歌うようでw
昔歌ってたヤツだよね?
KinKiの剛君も歌ってたヤツ。
あとしげと太陽の手紙。
滝翼も出る・・・のかな??
まぁ何にしろ楽しみっす↑
 
 
以下コメレス☆
続きを読む >>
| ジャニ[NEWS] | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |